ナイトブラを着けるのとつけないのでは胸の形が大きく変わる!

現在、二人の子育てをしており、下の子は絶賛授乳中な私です。
授乳中の悩みといえばやはりナイトブラです。
授乳しやすく、バストの形をしっかり整えてくれて、かつ添い寝しててもワイヤーが痛かったりせず、ストラップがずれにくくて…などなど、授乳中のブラ選びは普通のときに比べて求めることがたくさんあります。
でも、ここまで条件がそろったナイトブラを探すのって、かなり大変です。

出産後につけたいナイトブラの話

しかもバストは授乳中大きくなるので、妊娠中から買っておいたものでも、なんだかしっくり来なくなってしまったりします。
かと言って、出産してからでは赤ちゃんのお世話にてんてこまいなので、買いに行く時間もなかなかありません。
一人めのときの授乳ブラは、全てワイヤー入りのものを用意していました。
というのも、ワイヤーの入ったものをつけておかないと、バストの形が崩れるよと、色んなところで聞いたからです。
ですが、ただでさえ色んなことに敏感になっている出産後ですから、結構ワイヤーいりは不快でした。
母乳パットをつける必要があったため、就寝時もナイトブラをつけていたので、余計かもしれません。


またケチって買った安いものは、すぐよれよれになってしましました。普通のナイトブラと違って一日中つけていますし、カップ部分を授乳のたびに折るので、傷むのが早かったです。
それをふまえて、二人めの出産準備中には、ワイヤーありのものと、なしのもの、両方そろえました。ブラジャーは白鳩の公式サイトで買うのが良いでしょう。

参考サイト→SHIROHATO公式サイト
価格も、あまり高いものは買えませんが、安すぎるものはやめておき、通販サイトのクチコミを熟読しました。
そうして悩みに悩んで買った授乳ブラは、とっても私に合っていて、本当に買ってよかったなと思っています。
ワイヤーなしタイプは、ワイヤーはないものの胸がペタッと流れてしまうようなこともなく、外出の時にも使えて、なおかつつけ心地が楽です。もちろん締め付けもありません。
ワイヤーありタイプは、やはりしっかりホールドされている感じがシャキッとします。ちょっと気合いの入るお出掛けのときに着けています。締め付けはなく、そのまま寝たりしてもワイヤーが気になりません。ただ一口にワイヤーありといっても色んな商品があるんだなと思いました。
今までナイトブラは結構適当に選んでいて、つけ心地よりもデザイン重視だったりしました。
それが大きな間違いだったことに今さら気づかされた思いです。
授乳期を終えたら、今度は育乳ブラをつけ心地重視で選びたいと思います。

苦手なナイトブラもつけ続けるとなれる

女性ですが、学生の頃からずっとバストにコンプレックスを感じていた私はナイトブラも嫌いでした。
ナイトブラって、成長する胸の形を守るためとか快適に過ごすためのものらしいですよね。
でも、バストが小さくていつまで経ってもあまり成長しない私にはナイトブラなんて必要はないのにしなくてはならない締め付けるだけのものでした。
でも、しないと余計に小さな胸を強調するような気がしていたので仕方なくいつも付けていたんです。
だけど恥ずかしいのもあってお店で店員さんにちゃんとサイズを測って買ってないので、合わないブラをずっと付けていました。
サイズが合っていないので、運動したりするとズレてしまいます。
でも、それを直すのもトイレで個室に入らないと出来ないから本当に煩わしくてたまりませんでした。
ナイトブラなんて、なければ良いのに。
そんな風にいつも思っていました。
でも、最近になってネットサーフィンしていたらジニエブラというのを見つけました。
サイズを誰かに測ってもらう必要もなくネット通販で買えるしフィット感が良いようなので気になりました。
寝てる間も付けていても楽だという口コミを知ったので余計に欲しくなりました。
普段から、ナイトブラに対しては興味はなくてあまり買い替えたりもしなかったので、次に買い換えるならジニエブラにしてみようかなと思って購入しました。
スポーツブラのようなシンプルな見た目ですがあまりこれまでも見た目にこだわってなかったから気にしませんでした。
そして付けてみたらあまりに自然な着け心地なのにラインが綺麗に見える事にびっくりしました。
ナイトブラがある方が良いかもしれないと思えたのは初めてでした。
これはノンワイヤーなんですよね。
だから一日中付けてても苦しくなくて気に入ってしまいました。
ジニエブラは意外と有名らしいのですがこれまで知らなかったのを悔やみました。
ナイトブラを付ける事へ不快感しかなかった私にはジニエブラはすごい驚きでしたから。
その後、私が二度目に妊娠して出産した後では授乳の為に急にバストがサイズアップしてしまいましたが、ジニエブラのお陰であまり肩こりすることもありませんでした。
一度目の妊娠の時にはサイズアップしたバストのせいで肩こりが激しかったのに。
自分に合うナイトブラだと、こんなにも違うのかと思いました。
下着屋さんで店員さんにサイズを測ってもらって合うサイズのブラを使っていたらもっと早くナイトブラの良さが分かったのかもしれませんね。
でも測ってもらうのは未だに嫌なので、大体でサイズを選んでもフィットするジニエブラが私にとっては最高です。
これからもお世話になろうと思います。

参考サイト→ナイトブラ公式サイト

アメリカでのダイエット方法はちょっとばかし変わってる?

アメリカ国旗柄の海パンと、キャップはあるのに、プールに行けないという困った話になりました。
調べてみたら、一時間クロール、平泳ぎをして、1300カロリー消費という事で、これはすごいと思いました。
どう考えても、近場の一ヶ月、22日5000円、4時間の所にしたいというのがあります。
近いですし、その時間帯は日かな暇をしている人が来る場合が多いという事ですし、他は市外になって、一回、1時間で300円なのです。
20日で6000円になってしまうのです。
この差はないですし、どうしようかと迷っており、今日、お宝の楽器を質屋に持っていって、金を作ってみようかと考えました。
まあ何でも親に借りるのも手といえば、まあ手なのですが、そればかりしていると、生活が常に借金まみれで、何のために、任意整理をされたのか分かりません。
任意整理は、全くめちゃくちゃな話ですし、関係はないので、やめますけれど。

というわけで、プールです。
どうしても、6月まで金がないという自体になっています。
今は年の初め、かなり厳しいと思わざるを得ません。
例えば、遅筋と速筋を簡単に、何もしないでやるより、ダイエットに効果があるものはないだろうかと考えました。
前書いた通り、ポイントで買ったダンベルのベンチはきしみますし、なら、普段の行為で、効果のあるものを考えないといけないと思わないものでしょうか。

ちょっとアマゾンで調べてみようと思います。
一日これを何時間やっていたら、消費カロリーがどれくらいか、だとか、筋トレも一年やっていて、これくらいかというようなものですね。
ダンベルのベンチなんてあんなのに投資していたら、はっきり言って、健康器具が増えていく程度でしかないのですよ。
私は体の引き締めをしておかないと、血糖値があるので、金もかからず、効果的な方法を考えようと思いました。
幸いな事に一軒家に住んでいるので、適度に出切れば良いと思った時「そうかだからウォーキングマシーンだとかなのか」と思いました。
万歩計もそうなのですが、そういう意図で作られていたのかと今更になって思いました。
それは歩いていて、消費カロリーを教えてくれる助かるグッズがあったら良いよなあと思った次第です。
若い頃は意識せず、気がついたら、そういうものが必要になっているのですね。
さて、アマゾンで探してみようと。
後、ダイエットの基礎知識になるものがあると良いですよね。カロリー消費数も知りませんでしたし。

ウォーキングダイエットは体にも健康にも良いのでおすすめ

“こういうのって、午前と午後に分けて歩いた方がいいですね。
午前、1時間、午後、1時間という風にです。
結果、時間なんて気にもせず、13000歩歩きました。午前、5000歩、午後に8000歩という計算になります。
どんなに酷くても、700カロリーは、消費しているようでした。
やって思った事は、沢山ありますが、とにかく外に出ない出不精タイプは外で太陽光を浴びる、少しインドアになった方がいいです。
人目を気にする人、凄いモデル並みでもない限り、すぐにあなたの事を、他人は意識しません。
凄いモデルでも、有名人か、宗教などの勧誘でもない限り、人は通行人という目で見ます。
気にする必要は、ありません。

さて、健康に痩せるということを、特に意識して歩いていたのですが、その前に、ウォーキングは、ニートにも良いです。
ニートは、やはり家族からも、虫の居所が悪くなるように、仲がこじれて、悪循環になる場合があるので、ニートは、外にいた方がいいです。
メンタルで、全てにおいて良いのは、家の中でずっと考え込んでいる問題が、ウォーキングによって、まあいいや、これだけすればいいという風に解決する事ですね。
ともかく、太陽光は、本当に大事だと言えます。

さて、700カロリー消費したのですから、700カロリー分、食事を取ってもいいはずです。
ただ、ウォーキングをしていると、空腹感がなくなっていって、生活のリズムが出来てくるようになっています。
そしたら、後は解決策は見えているという希望もあって、食欲はかなり、軽減されるでしょう。
又、お腹がへっこまないという話ですが、それはない気がしますね。
午前のインドネシアで、体重200キロという人がいました。
お相撲さんもそてくらいの体重があります。
筋肉は違いますけど、お腹は出ていますよね。
それでは、体重90キロの人と80きろの人と、どちらが普通に考えて、お腹がへっこんでいるでしょうか。
また、その人が体重60キロになった時、お腹だけ膨らんでいると思いますか。
体重を落としていけば、自然と体の脂肪も減っていきます。
気にすることはんsく、痩せる事に専念しましょう。

今日は軽く食べて、40代の平均カロリーと計算して、1000カロリー減らす計算でいってみます。
そうしておくと、8日1キロで、痩せていきます。

ウォーキングをして、前向きに思うこと、雨が降るなど、少し太っても、又痩せられる、そういう感じです。
気持ちよく、お金もかからない良いダイエットです。